« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

8.31と9.6

夏はまだまだ終わらないもん!!

そんな気持ちいっぱいのライブのお知らせです!
明日は、マローネ!

是非遊びにきてください♪


★8月31日(金)

近藤ナツコ(Vo)
赤石香喜(Key)

会場:新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
開場:18:00
開演:19:30
チャージ:\2,000+1Drink+1Food
ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

★9月6日(木)夏街演奏会ーなまごえー

夏町
町田謙介(Vo&Ag) 
近藤ナツコ(Vo)

会場:吉祥寺・天壷(あまつぼ)・博多串焼き店 武蔵野市吉祥寺本町1丁目35-17 重森ビル1F
開場:17:30
開演:20:00
チャージ:Free(投げ銭)
ご予約・問い合わせ:tel 0422-26-9494
2年ぶりの「夏町」熱く熱く、マチケン+ナツコお聴きのがしなく!席に限りがあるので、事前にお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

あー行かないで!夏~

あー行かないで!夏~
ツアー終わり、脱力無力感いっぱいです。blogが更新できなかったのは、笑い疲れ…と人のせいにしてはいけませんね…

高知、岡山、西宮お越し頂いたみなさま。本当にありがとうございました♪

みなさんの笑顔に支えられて5日間、歌うことができました。

幸せでした。また近々、旅の想いを綴ります。


さて今日の夜中12時より、三井雅弘さんの番組に出ます♪東京帰りツアーメンバーで 出させてもらいました♪

京都αStation

「Garyu's Bar」です。

と言っても私は笑いの壺に陥ってしまい、這い上がれなかったのですが。

楽しすぎる時間是非おききください~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

らいぶ!とくしま

らいぶ!とくしま
京都・都雅都雅初日に
続きまして訪れた
徳島・寅屋さんでのライブ!

お越し頂き本当にありがとうございます♪

あったかかった〜
みなさんのえがお!
太陽さんさん!

寅屋の前にある
銀座一福も最高の徳島ラーメンのお味でした!

寅屋の寅さんからご紹介頂いた「春陽軒」

朝からがっつり、ラーメンとご飯!あっさりしていて、美味!大にすればよかったなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

ツアーチュー

ツアーチュー
京都お越しいただいたみなさま〜ありがとうございました♪

ツアー初日、想像以上にやばく、オモロカッター。眠っていたモノが目覚めてしまいました…

いいお天気♪

ただ今淡路島の上です♪

徳島まで、あと少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

歌います♪

あーー、やっぱ、朝は気持ちがいいなあ。
夏の風に、思いっきり伸びをして、
眠っている身体をおこして、今日もはじまりました。

昨日は、大田区の花火大会に行ってきました。
ひろーーーい空に上がるお花は、最高に輝いてました。
夏のおもいで、また一つ増えました。

そうです、ひと月ぶりのライブが来週からはじまります♪
完ちゃんとのDUOで登場します。
笑いの壷がありまくりのメンバーが集結。
ワタシ、ウタエルカシラ????

是非遊びにきてください。

Wani_beampan_a4_web_2

そして、8月最後の日は、マローネです。
アメリカ帰りの赤石君と、《行かないで夏・・・》的なライブです。

そして、9月6日は、吉祥寺の博多串焼き・天壷(あまつぼ)です。
2年ぶり、町田謙介さんとの「夏町」です♪生歌です。
マチケン+ナツコどうぞお見逃し無くです。
美味しい串焼きとお酒と、音で酔いしれてくださーーい♪

詳しくはこちらへ

近藤ナツコライブ情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

夏のおもいで

夏のおもいで
花火!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

朝焼けに願う!

朝焼けに願う!
がんばれ!なでしこジャパン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

耳から涼音

耳から涼音
あー眠い。興奮覚めやらぬ夜中に、またまた東の空には明星!すばらしい勝利です♪


キラキラ

さあ、あと少し、がんばるぞ!


ピーンポーン♪

わーすずしげに、我が家に、New Comer!

ちょっと一呼吸だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

静かな情熱

あーーーー、もう睡眠時間はどうでもよくなってきた!

たくさん競技があるけど、
燃えた!もとテニス部としては。
(といってもルールも違うソフトテニス部出身ですが。)

昨日は、テニスに、バドミントンーーー!
何度ガッツポーズに、何度「あ〜」
でも、終わったら、正座して、とにかく拍手!!
素晴らしいなあ、やっぱスポーツって。

さてさて、まだライブ情報が更新されていないのだけど、
マローネでのライブが決まりました♪
東京は今月こちらだけなので、お待ちしています♪

★8月31日(金)近藤ナツコ 赤石香喜 

• 会場:新宿 マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
• 出演:近藤ナツコ(Vo) 赤石香喜(Key)
• 開場:18:00
• 開演:19:30
• チャージ:¥2,000+1Drink+1Food
• ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

まっすぐ

真夜中、画面を凝視。
たったの瞬間だった。

となりで闘う若きエースを
他の選手から、守って泳いでいたかのように。

塗り替える事が出来ない結果、
計り知れない自分と闘った時間・・・
その瞬間で感じさせてくれた
多くの想い。

彼の言葉が、まっすぐ、届いた
「今、僕にできる精一杯のレースだった」

本当に素晴らしい事を、たくさん伝えてくれる人。
ありがとうございました!

明け方部屋から外を見ると、
空は白みはじめていた。
キラキラ、うるうる。
あまりにも、星の瞬きがキレイだった。

さあ、ステキな一日のはじまり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

夏の思い出♪

夏がくれば思いだす〜♪
ひとりひとり違うんですよね。

8月ですよ!!!あーーー、もう8月になってしまった。
はい!夏を抱きしめてやる、継続中です。

さて、ツアーのフライヤーが出来上がりました。
8月22日〜26日まで、京都、徳島、高知、岡山、兵庫に参ります。
笑いすぎで、かえって不調になってしまったらどうしようーーーと
思うくらい、笑いの壷を探し、絶妙に掛け合うツワモノが
そろってしまっています。あーーーこわ!
私を助けに是非お越し下さいね。

Wani_beampan_a4_web_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »