« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

夏を抱きしめてやる!!!

あーーー夏だーーー!
今から、この夏が終わってしまうことが、
寂しくなってきています。ハヤッ!
でも、ほんまに、大好きな夏はあっという間だって
知ってるから。だから、一日一日夏を抱きしめてやる!!!

久々のブログ更新、、、やってしまいました、、、、

遅くなりましたが、
荻窪ルースター、夏!昭和歌謡!お越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。
今回も、あつーーーーい1日を一緒に盛り上げて頂き
感謝です。是非次回もおこしください。
次回はなんと50回目になります!!
これまた、びっくりです。
日程はまだ決まっていませんが、12月ごろになりそうです。
今回と真逆なクリスマス、冬ソングだらけになりそうな気配・・・

ほんと、こんなに時間の経つのが速く感じてしまうのは、
先々のスケジュールを決めて行くからなのかな。
アパレル業界もそうなんですよね。
だって、もう秋物ですもの。
いやだーーー、夏行かないで〜〜。

さて、このブログを更新していなかった期間には、、、
心待ちにしていた、2日間の休暇!!
仕事終わって、心の縛りがハラハラとほどける音が聞こえた!!
30分後には家を出て、向かいました!
大好きな、大好きな、、、うーーーーーみーーーーーー!!

いいお天気だったので、最高な時間でした。
葉山の海は好きです。そんなに混んでなくて。
といえども、花火の日だったので。
それでも、、、、いい隙間がたくさんあってゆったり。
地元の人から言わせると、大混雑らしいです(笑)

知人宅で、美味しい食材お料理を頂き、
絶景もつまみに飲むビール最高です
爆睡させてもらったし。
贅沢なプチ休暇よ、ありがとう♪


120727_082701

渋滞覚悟の134号線も、早めの帰路にスムーズ。
海沿いの道、やはり、ここはMUSIC START!
ユーミンさんの「天気雨」が聴けて、大満足!

10代の頃となんにも変わっていない自分に
ちょっと驚きな瞬間でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

FUNだらけ

土曜日、Have FUN with F.A.Nにお越し下さった
みなさま!!ありがとうございました!
メンバーも最高にすばらしくて、贅沢でした。
おかげさま!!すごく、あったかくて、気持ちよくて、暑くて、
心うるうるの時間になりました。
次回は11/17弁天です!
幸せでした。

P7144318


そして!!今週末は、がらっと変わります!
70年代昭和歌謡づくし、歌います!
お昼の部はまだ、席に余裕があります。
是非是非!お待ちしています。

★7月21日(土) 【Double-Voice】

• 会場:荻窪・ROOSTER 杉並区荻窪 5-16-15 井上ビルB1
• Web:http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html
• 出演:杉原徹-TE'TSU-(Vo) 近藤ナツコ(Vo) 
    赤石香喜(Key) 北川涼(G) 梶野秀樹(B) 山下欽也(Ds)
• チャージ:¥2,500+Order
• ご予約・問い合わせ:tel 03-5347-7369(予約要)

~70年代昭和歌謡の昼下り~ 
• 開場:13:30
• 開演:1st. 14:00 2nd. 15:30 (2部制入れ替えなし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

Kira-Kira-Ring

おはようございます♪ハレマシタ♪
おっと、10日間も経ってしまってる。。。
ほんと、時間あっと言う間です。

あっと言う間といえば、
とうとう明日!!!

Have FUN with F.A.N Vol.4
いい感じで、リハも終えました。

明日しかない音の瞬間、むっちゃ楽しもうと想ってます♪
是非是非、19時、新中野弁天にお集まりください〜!!

春頃から、私が心がけている「1日1キラ」
1日一つのキラを必ず見つける!
見つけてますよ〜小さなキラも、大きなキラも、
見逃すのがもったいないという心が、
ちゃんと見つけてくれるものです。

最近の1キラをご紹介!!

120713_0805011

どう??
キラキラリングです。
一目惚れです♪

しばらくご無沙汰してい友人と最近連絡とったら、
韓国に住んでいて、アクセサリー関連のお仕事をしているとの情報。
さっそく、サイトにいったら、超ーーー胸ドキ、胸キュン!
まじで、見てるだけで、キラもらえました。
お値段も超お手頃です。
私は、ピアスをつけないので、ここが残念。
ピアス、欲しいの満載でした。

今はAmazonでのみ購入可能。
FEOKAJ

一度のぞいてみてくださ〜い♪
彼女へのプレゼントとかも、喜んでもらえると想うなあ。
私も、友達の誕生日プレゼント早速ゲット♪

今日はどんなキラが見つかるかな。
ステキな1日になりますように♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

F.A.N.4

おはよーございます。

駆け抜けました6月。
振り返っても、あまり思い出せないくらい!
でも、充実感というか、達成感アリ。

そして、7月。こちらも、1日、1回、瞬間瞬間、
大切に楽しめるようにしたいと思います♪


土曜日、東京倶楽部で一緒に過ごしてくださった
みなさま、どうもありがとうございました。
歌えてる事、今、在ることに感謝をしながら、
一生懸命歌い切りました。
気持ち達がつくる、あったかい奇跡がありました。

次に向かうは・・・7月14日(土)
Have FUN with F.A.N!!
Vol.4となる今回はバンドです。
遠藤フビト、m.c.A・T、私による3人会。
といっても、飲み会じゃないです!
ちゃんと歌うよ。
ゲストは、癒しボイスNo.1のシータθですよ!
そして、音楽業界にて、多忙な
バンドメンバーが集まってくれました♪
是非、お集りあれ!

詳細

Hane FUN with F.A.N Vol.4

526155_4050951433495_2016114994_n


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »