« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

Diva----------s

おはようございます♪
晴れ=====うれしいなあ。

ゆうべのReal Diva'sお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました〜
あったかいし、楽しいし、安心して、歌いきった感いっぱいです。
藤原美穂ちゃん、赤石くん、ながーーーい付き合いなのに、
3人一緒の初ライブ。続ける事って、こんな瞬間生んでくれるんだ!
そんなこと思いながら。また3人でライブしたいなあ。


昨日は、ながーーーーい1日だったので、
最後に、気持ちよく歌う場所で締めくくれたのは、
幸せなことです。歌える今に感謝です。

さあ、今日は、「ザ・まめなっつ」の(何代目だろう、、、)
ドラムの後藤さんの参加するバンド「BAND MASTERS」のライブで
歌わせてもらいます。バンドのメンバーの方にとっても、とても大切な想いが
つまった特別なライブなので、心を込めて歌いたいです。
ライブはお昼。ということもあって、
昨日は、大好きなビールを少しだけにして(でも、飲むんかいなーーー!!!)
今から、リハに向かいます。

さあーーーー今日も1日ハッピーに過ごせますように!
よい1日を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

今日の居場所♪

今日の居場所♪
今日の居場所♪
風の心地よさとわんちゃんに最高に癒されます♪

さあ、今からリハ、楽しもう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

わんちゃんといっしょ!

まずは、先週の驚きショット!
なんと、宮城唐桑産の生ガキ!!
去年、牡蠣の種付けをお手伝いさせてもらって、
今度は唐桑に食べにいくぞ!!
思い続けている中、
渋谷のお店のメニューで発見!
超興奮!
美味しかった〜、プリップリッ!!
120620_211801

さてさて、明日は晴れますか?
晴れてください!
明日は、桶川のDOG RUNで久々に歌わせてもらいます。
お客様には、わんちゃんも!
お待ちしています〜!

★6月23日(土)近藤ナツコ 石井完治 

会場:桶川 穂高ドッグラン カフェN36° 埼玉県桶川市坂田572-1
出演:近藤ナツコ(Vo) 石井完治(Ag)
開場:17:00
開演:18:00
チャージ:前売り\3,000 当日 \3,500 (1Drink付き)
ご予約・問い合わせ:tel 048-729-1125
ワンちゃん同伴OKです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

おやすみ!

先日は長野長谷のライブにお越し下さったみなさま、
お礼が本当にありがとうございました。
美味しい空気の中、深呼吸いっぱいできて、
いっぱい歌って、笑って、楽しい時間を一緒に
過ごして頂き感謝です。
また、是非是非歌いに行きたいです!

そして、今週やっとこさ、楽しみにしていた
「フェルメール光の王国展」に行ってきました!

それぞれの絵の中の物語を想像するだけで、
とっても気持ちが柔らかく、旅行に来ている気分でした。


フェルメールの作品をはじめて美術館に見にいったのは、
もう10年以上も前。天王寺の美術館でした。
シンガーの藤原美穂ちゃんと一緒に行きました。
大阪育ちではない美穂ちゃんは天王寺の通りを歩いて、
カルチャーショックだったと思います。
カラオケを露天で気持ち良さそうに歌っている人を
横目に(いや、まっすぐだった!!)歩いて行き、
美術館ではフェルメールととってもエキサイティングな
1日でした〜。

今回は、頂いたチケットもあったので、
やっとフタリスケジュール合わして、
銀座でお昼を頂き、フェルメールに酔いしれ、
銀座ライオンでビールとワインに酔いしれ、
表参道でアナログレコードをステキな空間で
聴かせてくれるお店で酔いしれ、、、、
たっぷり楽しい激しい1日を過ごしました。
またまたパワー充電できた1日でした。

そんな美穂ちゃんと久しぶりに一緒にライブします♪
一緒にたくさん歌おうと思います♪
是非お越し下さい!!

●2012年6月29日(金)
『Special コラボ』
『藤原美穂×近藤ナツコ×赤石香喜』
会場六本木 Real Diva's
開場 19:00 開演 20:00
料金 3000円

photo by 美穂
写真の中の物語を想像してみてください〜


「たいやきとワタシ」


Photo


「フェルメールの部屋のワタシ」
Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

いいおかお

いいおかお
いいおかお
リハ無事終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の居場所♪

今日の居場所♪
梅雨入りです…晴れ女むなしく、今日は雨ですが、元気に歌いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

通過中

金星が太陽をとおりすぎようとしています。
と、ただいま、TVショーにて、実況!

うーーーん!!いろいろワクワク!!
といっても東京は雨。

さてさて、昨日は毎月お楽しみの裕子ちゃんの番組
K-MIX「相馬裕子のCheers!」のワイガヤセッションの収録でした。
やっぱ、楽しい個性バラバラ、自分ペースの5人!
山本ふじこさん、黒川あつ子ちゃん、吉川みきちゃん、裕子ちゃん、そしてワタシ。
笑い声が絶えません!楽しかった!

毎週ナビゲーターが順番でかわっていきます。
今回は吉川みきちゃん〜テーマは「雨」!
まあ、出る出るいろんなオ・ハ・ナ・シ!!
おもろいです!
6月17日(日)19:30〜19:55
是非お聴きください〜
静岡方面以外の方は、こちらで
↓↓↓

相馬裕子のCheers!!

みきちゃんからのイタリアお土産!
みんなの嬉しそうな顔!!

Dvc00236
photo by Hiroko


私の顔は興奮でテカテカ???

Photo
photo by Fujiko

お土産!!

120606_080701
photo by Natsuko

ありがとう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »