« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

Shun!!

一週間ぶりでごめんなさい。
関西より東京に戻ってきて、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

20日拾得にお越し下さったみなさま、
ありがとうございました。
吉川みきちゃんのセッション。
あったかくて、あったかくて。

私にとっても、拾得はあまりにも、
いろんな思い出がつまった場所。
あのときのこと、あのときの顔。
そのときそのとき、一生懸命だった
自分が今もいるような錯覚におちいってしまうくらい。

つながってた線、あたらしくつながった線。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

東京に戻ってきてからは、
ただ、ひたすら、一つの一つの世界やテーマに
集中していました。

一つの息抜きは、《バナギャン大作戦vol.2》
エッグマンまで。
いい気持ちが集まる場所は、やっぱり好き。
活力頂きました。

あーーーでも、やっぱり、自然力に飢えています。
くしゃくしゃになった頭の中の画用紙を
まっすぐにのばしたい気分です。
そして、太陽のヒカリや海しぶきをふきかけたい気分です。

といっても、しばらくは無理だなあ、、、、

そうです!!!東京でのライブ。
どうぞ、遊びに、会いにきてください。
お待ちしています♪

★3月30日(金)近藤ナツコ(Vo) 赤石香喜(Key)

* 会場:新宿・マローネ 新宿区新宿3-28-20 フクモトビル2F
* 開場:18:00
* 開演:19:30
* チャージ:¥2,000+1Drink+1Food
* Web:http://www.h5.dion.ne.jp/~takao_s/marone/index1.html
* ご予約・問い合わせ:tel 03-3352-7751

★4月5日(木) NATSUKO BAND

* 会場:西荻窪 Live Spot Terra 杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
* 出演:近藤ナツコ(Vo) 石井完治(Eg) 井上哲也(B) 斎藤昇(Sax) 
赤石香喜(Key) 高田真(Dr)
* 開場:19:00
* 開演:20:00(2部制)
* チャージ:¥2,500 ※Order別
* Web:http://www.wood-corp.com/terra/
* ご予約・お問い合わせ: tel 03-3395-7611

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

320

320
昨日はあったかいお誕生日を迎えることができました♪

ライブに足を運んでくれた人たち

懐かしい顔、離れていて電話やメッセージをくれた人たち

いつもささえてくれる同士、家族。


ありがとう。


そして、今日の居場所、京都・拾得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

319

319
今日の居場所!

19時30分からです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My BIRTHDAY!!

3月19日晴れ!
気持ちいいなあ。
お祝いメッセージたくさんいただきありがとうございます♪
なんか、ジーンです。
もっと自分を好きになる
自分をめざそうと気持ちを新たに。
これからもどうぞあたたかい気持ちで見守ってください。どうぞよろしくです。
 
土曜日、高槻BIRDに足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。
あったかいあったかい時間でした。
幸せでした。つながっていたい。
つながっていよう。そんな気持ちでいっぱい。
また、大好きな場所で歌いたいです。
 
そして、今日も歌います。
19時30分からです。
大阪。S.O.raです。
お待ちしています♪
 
その前に、今から、
KBS京都に向かいます。
 
KBS京都 『森谷威夫のお世話になります!!』
13:15分頃から。
是非お聞きください!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

BIRD in Takatsuki

BIRD in Takatsuki
今日の居場所です♪
19時からです。お近くの方是非~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ラジオ!!!!!

おはようございます。
連日の地震に一憂、、、一憂、、、
新しい今日、がんばっていきまっしょい!

さて、明日からの関西ツアーに伴いラジオに
出させてもらいます♪
どうぞお聞きくださいね〜。

★3月18日(日)

FM aiai 82.0HZ『縁結ビーム』AM10:00〜
電話でゲスト出演させてもらいます♪

Youstreamでもご覧頂けます
↓↓↓
縁結ビーム

★3月19日(月)

KBS京都 『森谷威夫のお世話になります!!』
13:15分頃から赤石君と生出演です♪

KBS京都

そして、今年から月に一度参加させて頂いてる
K-MIX『相馬裕子のCheers!!』の放送も
3月19日!!!21:30~21:55 です。
楽しすぎる女5人衆の集い。

*番組はインターネットでも24時間お楽しみいただけます。
K-MIXホームページ
*au、Docomoでもお聴きいただけます。
●【週刊HIROKO】手書きのメッセージ新聞
http://blog.k-mix.co.jp/cheers/

是非お聴き逃し無きようぅぅぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素晴らしい一日

もうこんな時間です。
最近はまた寝るタイミングをはずすことが多い
日々が続いています。

あさってからのライブに向けての準備と
作詞を交互に組み合わせながら。

そんな中、お芝居に
行ってきました。

↓↓↓

Ts3q0001

いいタイミングに、シンプルで、ナチュラルで
心のあったかい部分を刺激してくれました。

出演されている役者さんがみなさん
素晴らしくて、自然に引き込まれて行きました。
舞台のセットも色も、好きでした。
心地よかったです。思わず原作本も買いました。
私もそんな風におもってもらえる時間を
目指したいと改めて思ったのでした。


あさってからのライブ
楽しみです♪
赤石君と二人で関西ライブは
むっちゃ久しぶり。

あんな歌、こんな歌、歌いますので是非来てくださいね。
17日は、高槻BIRD,19日は、大阪Music Bar S.O.ra

そして、20日は吉川みきちゃんと一緒です♪
ワクワク!

詳しくは
↓↓↓↓↓
ライブ詳細

お待ちしています♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

Snowy Day

おはようございます。
どっぷり花粉症です。
でももうベテラン!
気分は負けません!

会津田島のライブにお越し下さったみなさま、
どうもありがとうございました。

一年ぶり。いろんな想いが
交錯している場所。
歌う。ただそれだけでした。
みなさんが一緒に歌ってくれて。
優しい時間でした。

会津田島のみなさま、遠方足を運んでくださったみなさま、
東京からいつも一緒に見守ってくださる
みなさま、これからも一緒にステキな時間を作ってください。

想いは、これからも、ずっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

フタツノコエ

あったかいと思ったら、また寒い。
今年の寒気はシッカリしすぎです。

なんか、、、花粉がじりじり、近寄ってきました、
やっぱ、、、まあ、これは仕方ないなああ。。。


3月3日、八王子まで足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます!
今回のWANIビームは、完ちゃんも体調バッチリ!
最高に気持ちのいい空間でした。
やっぱ、歌っているときが幸せ。
そう思えるのは、本当に幸せものだと思います。
ひとりじゃないっていいなあ。
そこにいる人たちが作ってくれる笑顔。
ココロにピースです♪
ありがとうございました!

次回は5月12日。また一緒に楽しみたいです。
お待ちしています♪


あさっては福島県会津田島でのライブです。
急遽、てつさんとフタリだけになってしまいました!

Double-Voice、
まさに、フタツノコエを
お届けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

SunSun

いいお天気!3月がはじまりました。
花粉はまだ私に襲いかかっていませんが、
ちょっとびくびく。
3月も、1日1日を大切に楽しみたいです。

今日は3月3日です。
女の子がいつもより主役になれる日。
凛とシャキッと過ごしましょう!

今日は、ライブです♪
3組のDUO、それぞれ全く違っていて
楽しんでもらえます。私も完ちゃんとのDUO久々なので、
楽しみ!!お待ちしています。

★3月3日(土) ”WANIビーム”2012春夏コレクションin東京2回目 

会場:八王子 Live Bar X.Y.Z.→A 八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル5・6階
出演:近藤ナツコ+石井完治DUO、竹内藍、和佐田達彦、frame
開場:17:30
開演:18:30
チャージ:前 ¥2,500 当 ¥3,000
ご予約・問い合わせ:tel 042-656-0910

その前に、少しお散歩に行ってきます〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »