« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ホホホ!!

そう!今日もお天気!!
ホホホ!!嬉しい雄叫びとかけました!
歩・歩・歩!!!

久々に、自宅より、神田川上水沿いに、
歩き、浜田山のカルディでコーヒーを頂き、
井の頭通りをひたすら歩く!!
もう気持ち最高によかった!
表参道に用事があったので、ひたすら
がんばろうと思ったんだけど、
時間がなくて、代々木八幡駅から千代田線に乗ってしまった。
用事がすみ、今日のもう一つの目的地!
明治神宮のパワースポット清正井を訪れようと、
これまた、原宿まで歩く!!
でも、、、、16時半までとは、
今度はトホホ!!!
まあ、仕方ない!

帰りは、3日程前に、テレビで塩もつ鍋を見て
またまたどうしても食べてくなっていたので、
代々木で〈塩もつ鍋〉を食しました。

そうそう、やっぱ、ブログには写真だよなあ。
鍋がやって来た時に
そう思ったんだけど、
いやいや、ぐつぐつ湯気がたってからのほうが
いいよなあ。。
そう思っているうちに、
すっかり忘れてしまい,
NO PHOTO。。。

でも、風邪引きそうな気配も
ぶっ飛びました!
合計3時間は歩いたなあ。
まあ、ビールとマッコリで
消費カロリーはチャラかな。
さあ、旅にむけて、
今日は、ゆっくり睡眠!

おやすみなさ〜い。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

ナガイ1ニチ

昨日、マローネお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございます!

赤石君のバースデイ!みんなに愛されていますね。
さすがです。あったかい空気につつまれたマローネ。
気持ちのいい時間でした。

いつもの安心する顔にくわえて、久しぶりにお会いした顔、
はじめての顔!一緒の時間、ありがとうございました。

赤石君とのユニット・ベストキッドの
シンガーソングライター中野将司くん。
ステキな声。リハ無しのぶっつけ本番なのに、
気持ちよくて。

そして杉原徹-TE'TSU-さん!!
てつさんが「前回のDouble Voiceは
3/18で震災直後に、ノンマイクで歌ったね」と。
その時にもお越しいただいた人たちの顔を見て、
その時の気持ちがぐっと胸にこみあげてきて。
そして、歌った、水越けい子さんの『Too Far Away』。
せつないけど、ひとりじゃないなと。
今をかみしめた瞬間でした。

ありがとうございました。

P1510985

藤原美穂ちゃんは、自分のライブ本番が終わって
かけつけてくれました。
ーお酒とお酒ーツワモノ美女が加わり、
バースデイ・3ステージへと。
主役の本人はすぐ、寝てしまいましたが(笑)

さーーーーて!11月も歌う時がたくさんあります。
今週は、完ちゃんとのDUOでイベントツワー!
楽しみだなあ。
高知で歌うのは初めてだし。久々の顔にも会えるから嬉しいです!
どうぞ、お待ちしています!!

チーム”WANI”2011秋冬コレクションツアー!

出演:『近藤ナツコ+石井完治』DUO 竹内藍 和佐田達彦 frame 

2011年11月3日(木・祝) 会場:京都 都雅都雅 「熱の花」のKENGOが友情出演してくれます
2011年11月4日(金) 会場:高知 X-pt(クロスポイント)
2011年11月5日(土) 会場:岡山 MO:GLA(もぐら)
2011年11月6日(日) 会場:大阪 D.3

そして、完ちゃんとのツワーラストはワンマンです!!

★11月11日(金)『近藤ナツコ+石井完治』DUO

会場:世田谷・GOKIGENYA GARAGE-ゴキゲンヤガレージ- 世田谷区船橋6-8‐4‐B1(1Fポプラ印刷)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

オイシクナーレ!!

わ〜〜〜い!!わ〜〜〜い!!
先日蒔いたバジルが芽を出した!
がんばって!がんばって!
美味しくなあれ!

111023_120001

昨日はShisuiでのライブ!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!
自由な空間。心リリースって感じです。
昨日のパスタは、お野菜いっぱいでした。
ホンマに、美味しいです!
白菜、久々に食べました(笑)
あ、前の日に、キムチで頂いてましたが、、、
ほんと、ふと、海外に来ている気になるのは
私だけでしょうか。。。。
てつさん、昨日も絶好調でした。
梶野さんの、すばらしいツッコミ。
私にはまだまだです。

今日は、新宿マローネです!
赤石君のバースデイです。
まあ、本当に長いおつきあいです。
お互いに20代でしたから。
3年程かなあ。。
なんて、どうしようもないボケは
もういいかあ。

今日は、ゲストもお招きしての
スペシャルになりそう。
楽しくて、美味しくて
ハッピースマイルデイになる予感!

20時からです。
どうぞ〜。お待ちしています〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

秋晴れ・秋夜長

おはようございます!
気持ちいい朝です。最近は
またまたよく歩いています!
そして、頂いたふくらはぎ引き締めグッズの効果が
抜群にあり、お気に入りブーツがハイッタ!!
やっぱ、実践あるのみ。もっとがんばってみます。
そうです。ここでも、0か100!性格が顔をだしました。

さて、先日、東京タワーに行ってきました。
夜は久々。冷たい空気はより、彼女をきわだたせますね、
夜空に。キレイ!!

111026_183801

やっぱ、、、大好き!!
そして、その日の歌姫はPenny!
心地よい時間に酔いしれました。

私もいつか歌いたいな。
だって、Search Lightが生まれた場所だからなあ。

東京タワーの
展望台まで
地上をはなれて
急ぐエレベーター・・・

ね!!

あ、話はころっとかわりますが、
もうすぐツアーです!WAKUWAKU!

そこで、NEWSです!

11月3日(木)13:30頃から、KBS京都さんのラジオ番組
『森谷威夫のお世話になります!!』
にゲストで出させてもらいます!

どうぞ、関西方面の方きいてくださ〜い!!
番組宛のメルアドはosewa@kbs.ne.jpです。
メッセージお待ちしています〜!

それでは、今日は下落合Shisuiでお待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

Wa-i!

晴れましたよ!昨日。
晴天ではないにしろ、雨上がる!!!

やっぱ、私は晴れ女。

NATSUKO BANDにお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

なんか、ステージから見る景色に
癒されました。

いろんなことがある毎日、
昨日、あの時間、音楽室を選んで
見に来てくれることって本当に感謝しています。

事情があって、来れないメールも頂いたり。
ほんと、幸せ者ですね。

NATSUKO BANDは来年になりますが、
また是非、元気な顔見せてください!!

そして、昨日いただきました!
本当にありがとうです。。

111023_115201
おっと〜微妙にボケテル、、
部屋を明るくしてくれるお花、スリランカお土産の紅茶にスパイス、
お気に入りのブーツをはけない!!と
話した言動に、、寝ながらメディキュット、
そして、高遠で頂いたお手製の巾着袋。
メンバー全員に違うガラでいただきました。

そうです、お知らせがあります。
来週の10/28金曜日のてつさんのライブに
歌いに行くことになりました!
下落合のShisuiです!
美味しいイタリアンを召し上がりながら、
ライブどうぞごらんくださいね。

10月28日(金) 新月ライヴ「月無夜 vol.9」w/梶野秀樹,近藤ナツコ  

◇ 19:30位からのんびり弾き語ってます。チャージは無料です。料理は美味です。
新宿区西落合2-14-13


ダイニングshisui 03-3952-8139

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

新人さんいらっしゃい〜!

やってまいりました。
我が家に新人さん。

111021_103201
軽い。シンプル。
初のノート型。
こんな薄くて小さくて軽いのに、
むっちゃ働くんやね。ごくろうさま。
私も、やせて、無駄のない体にならないと。
と、あらためて考えさせられます。
って、違う方向転換はおいておいて。
これから、セットアップです。
これまた、簡単そうで、大丈夫そうな予感。
だって、90日間Appleさんの無償サポートが
ついてるんだもん。オペレーターさん、
殆ど無知な私につきあってくださいね。

さてさて、週末が近づいてくると、
そうです。明日も歌います。
今年最後になりそうな、NATSUKO BAND です。
8月のバナギャン大作戦にださせてもらって以来!!
う〜ん、楽しみだわ〜。
是非、お待ちしています!

★10月22日(土)  NATSUKO BAND 

  • 会場:東京・西早稲田 音楽室DX 新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
  • 出演:近藤ナツコ(Vo) 石井完治(G) 井上哲也(B )高田真(Ds) 赤石香喜(Key) 齋藤昇(Sax)
  • 開場:18:30
  • 開演:19:30
  • チャージ:\2,500 ※Drink&Food別
  • ご予約・問い合わせ:tel 03-5273-5110 

そして、これは、、、、、とっても楽しみなNEWSです。
11月3日〜6日まで、京都、高知、岡山、大阪で
和佐田さんプロデュースのツアーがはじまります!!

その名も、【チーム”WANI”2011秋冬コレクションツアー! 】

なんと、11/3の都雅都雅には、熱の花のKENGOが友情出演。
久々に一緒のステージで歌います。完ちゃんと3人でプチ熱の花です。
むっちゃ、嬉しい〜!!

NATSUKO BAND の前身でもある【熱の花】のもう一人のボーカリスト・KENGO。
ほんま楽しみです。今回は少しの時間だけど、また一緒に歌う機会が
あるヨ・カ・ン!!

お待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

笑顔燦々

笑顔燦々
昨日のライブ。
久しぶりの高遠閣。
染々とステキな空間とみなさんの表情に感動の嵐でした!

高遠の皆様、離れた場所からお越しくださった皆様、そして、一緒に、ツアーに参加して盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました♪

今回は、涼さんも復帰!みんな揃って嬉しい限り!来年は10月13日になりそうです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

キケン!

キケン!
キケン!
ただいま長野高遠です!

松茸づくし!!!


歌う前だから腹六分目、ホドホドにね、ワタシ。


でも、やばい、うまい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

高遠閣

くらいニュースがたくさん飛び交っているものだから、
ついつい下を向きがちだけど、ぐーんと首を持ち上げて!!
マケナイ!!

そんな中、、、

私のまわりが、石垣島ずいている。
そう、私の分までみんなが行ってくれてるんだ。
そう思おう。おすすめポイントをメールしているうちに、
思い出して、なんか笑み。ちゃんと、心はしっかり覚えてるもんね。

そうです。私だって!!!
明日は、年に一度の高遠の旅です。
歌いに行きます。
久しぶりにお会いする顔、楽しみ。
あいにくの雨予報、、、いや!!!満天の星を
みさせてください。
先日、近所の天文台にいったばかりだもの。
ホンモノ、プリーズ!!

明日は2006年以来の高遠閣でのライブ。
趣きあるあの雰囲気の中で歌えるのは
本当に嬉しいです。
2011年、いろんな出来事が起こる中、
明日にしか、歌えない歌を。
時間を。

今日はゆっくり寝よう。って、まだ昼前やけど。

年末にむけて、どんどんライブ情報更新しています!
どうぞ、ご覧くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

夢の競演

ブログを書こうとログイン画面に行くと
ASTALIFTのCM,,,,
聖子ちゃんとキョンキョン!!
やっぱ夢の競演やなあ。。。

土曜日、弁天にお越しいただいたみなさま
本当にありがとうございました!
気持ちよかった〜!!!
いろんな発見が自分の中でありました。
眠っていた別の魂が目を覚ましてしまいました。
これも、あの場所で、音を楽しみに
来てくださったみなさま、一緒に音を紡いでくれた
みんなのおかげです!
これからも、このイベント【Have Fun with F.A.N】
末永くよろしくおねがいします。

111008_213901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

マジック!!

10月です。昨日の雨がうそみたい、雲が流れて、空には青空が
ひろがってきた。

人と逢う機会が目まぐるしかった9月も終わり、
ちょっと、体をいたわってゆっくりさせたいと
思いながら、そうも言ってられない。
歌える場所へGO。

10月8日のF.A.Nが近づいてきました。
リハーサルも無事終了。
すばらしいプレーヤーたちのプレイに
感動度UPUPでした。

ゲストのSaltieはすばらしい声の持ち主で、
ステキなシンガー。共通の知人があまりに多すぎて
びっくりです。

Vol.1よりもさらにパワーアップしています。
乞うご期待、是非、お越し下さいね!!

9月末までたずさわったお仕事のテーマが
『宇宙』だったことがきっかけで、
散歩に近所の天文台へいったりしました。

そんな中、映画【アバター】を見ていなかった私に
『え!!!見てないの〜』と驚きの眼差しをそそがれた
事がきっかけで、見てみました。

内容は考えさせられる事は
もちろんいっぱい。名作だなあ。

映画のCMで、どうも、あの『青』に違和感を覚えていたのに、
最後には、、、、なんかむっちゃしなやかに、ステキに思えて
、、、、きた〜〜〜!!またもや、マジック!!

まだ知らないマジックたくさんあるんだろうなあ。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »