« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

夏の終わりに波の音。

隠岐島の詳細わかりました〜。
はじめての場所、
どんな出会いがあるかな〜!!

9/1の茨木湯、
高校時代を過ごした茨木で、またまた、高校の杉原先輩と歌うのは
心ワクワク、ドキドキ!!
ヒトッ風呂あびて、、、いえいえ、、
ヒトウタ歌ったら、、、

翌日、隠岐島へ向かいます。

★9月3日(土) 隠岐島・前夜祭『去り行く夏のコンサート』
      * 会場:りょうば (島根県隠岐郡隠岐の島町中町目貫の四58)
      * 出演:杉原徹-TE'TSU-(Vo+Ag) 近藤ナツコ(Vo)  石井完治(Ag) 依田彩(Vl)
      * 開演:19:00
      * チャージ:¥2,000
      * ご予約・問い合わせ:tel 08512-2-1023


★9月4日(日) 隠岐島『ラストサマーコンサート』
      * 会場:隠岐島文化会館 (島根県隠岐郡隠岐の島町西町吉田の二2 )
      * 出演:杉原徹-TE'TSU-(Vo+Ag) 近藤ナツコ(Vo)  石井完治(Ag) 依田彩(Vl)
      * 開場:18:00
      * 開演:19:00
      * チケット:¥2,000
      * ご予約・問い合わせ:tel 08512-2-0237

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

マワリニナラエ!

今日も、昨日に引き続き良いお天気!
ありがとう!!気分上々。

朝一、まずは、、、9/11の選曲案をひねり出す。

う〜ん、考えこみそうなタイミングで、
てつさんから、コーリング!

やっぱ、伝えあえば、解決への早道だわ〜。

あわせて、9/1からの大阪・隠岐島ツアーの
打ち合わせもスムーズに、これで、気分も上上々!!!

なんだか、体重も減ったよなあ、、、
気のせいです、、、はい。

夕方、どうしても購入したいコスメを買いに、
大久保まで。あ〜、聞いたことのある
K-POPが流れていも、どのドラマの主題歌かも
わからず。初心者マークをはずせるのは、
なかなか難しそう。

夕方の井の頭公園、久しぶりだなあ。
蝉の声と、秋の虫、なんか、たまんないなあ、この感じ。

池の橋の上で、みんなが、同じ角度で写す写真。
私も、つられて、とっておこう〜。
わ〜よく見たら、、、鳥に、見えるやん!!!             

110829_182301_2

そう感心してたら、後ろから
『何みんなと一緒になって撮ってるん?』と、
友人からひと声かけられ、びっくり〜
ちょっと、照れる夕刻の出来事でした〜。

そうは、そうと、、、どうか、台風それてくださいね。
よろしくおねがいします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

UZU*UZU

いいお天気!!やっぱ、こうじゃないと、
動き出せませんね

もう一週間です。eggmanから。
なんとおととい、どうしても、眠くて、20時に眠りに導入。
気付いたら、、、、朝の8時。わか!!12時間まだ寝れる自分に、
おどろき!!ってか、eggmanの疲れが、こんなにおくれて出たのなら、
相当やばめ、、、どっちなんだ!!

大阪、隠岐島まで、あと少しです。
台風気になるけど、大丈夫、信じてる!!
強力晴れ女3人パワー(マネージャー含む)

それまでに、どうしてもしないといけないことが
大きく数えて、4つ!
う〜、お腹がいたいよ。といっても、先のばしにはできないね。
一応大人だし。

昨日までに、この中の2つがクリアできていれば、
今日の、今日の、『くずう祭』を見に行って、
夏最後のパワーをバナギャンから頂こうと思っていたのに。

そして、ツアーへのパワーアップ!と思っていたのに。

電車の時間まで調べたのに。

ってか、その時間あるんやったら、先にコトを済ませなさい!!

ほんと、そうですね。

いく事をあきらめた、今でも、『くずう』に『うずうず』!!!

わ、、、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

フワフワリハ!

フワフワリハ!
バナギャン大作戦の興奮を打ち上げ会場まで持ち込み、
もうひとつ膨れあがったテンションを吉祥寺まで持ち込み、
せっかくステージで消費したカロリーを食、呑みで
プラマイ0にしてしまった日曜日。


明けて月曜日はリハでした!
急遽決まった、ツアー!
初〜隠岐島でのライブ!これまたテンションあがります。
メンバー、各々馴染みなのに、
4人揃うのは、なんとハジメテ!
リハもきもちよかったです。


隠岐島に入る前に、
大阪でもライブ決定!
是非タイミング合わせてお越しください〜


★9月1日(木)

会場:大阪 茨木湯 
(大阪府茨木市宮元町4-1)

出演:
近藤ナツコ(ヴォーカル)
石井完治(アコースティックギター)
依田彩(バイオリン) 

ゲスト 杉原徹-TE’TSU-(ヴォーカル)

開場:18:30
開演:19:30
チャージ:¥3,000+Drink別

Web http://www.saho.cz/top.html

ご予約・問い合わせ:tel 072-631-1887
予約:
電話 090-6327-2944 
メール comoleva_kanako@yahoo.co.jpもしくはsaho@live.jp

(※電話、メール受付共に、22時まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

アリガトウ!!

日曜日、eggmanにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!!

『バナギャン』とうとう始動!!!!!
待っていました。
きっと、あの会場の殆どの人たちも
同じ気持ちだと思います。

それぞれのメンバーが本当に音楽が好きなんだなあと
プレイをみて思いました。

私自身、まだ興奮冷めやらぬ、
感情がいろんな方向に暴れています。

笑顔がいっぱいでした。
胸もいっぱいでした。
ナミダもいっぱいでした。

バナギャンを見に来ている人たちが殆どの場所で
いきなり歌いだして、大丈夫かな。。。と少し思っていたけど、
時間を、あの空間を楽しもうとしているステキな人がたくさんで
ホッとしました。

NATSUKO BANDのメンバーの優しさを今回
改めて感じることも多く、私って本当に幸せ者やと思います。

自分がつながっているモノ、つなげていくモノ、
大切にしていこうと本当に思います。
まだまだ欠けている未熟者だけど、、、、

そして、最後のアンコールでは、バナギャンと一緒に
うたわせてもらうなんて、本当にありがとう!!!

踊りました!歌いました!
楽しかった〜。もっと完璧に踊れる様にならないとね(笑)

ごうちゃん、あんだけ、ずっと、踊って歌えるって、
日頃のトレーニングの賜物なんだろうなあ。
ビックリです!!

たくさんの想いのつまった『バナギャン大作戦Vol.1』に、出させてもらえたこと、
大切な宝物がまた一つ増えました。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

明日は晴れだ!!!

おとといまでの暑さはなんだったんだろう、、、
こんなに急に冷たい雨、、、
『あ〜暑い!!』を連発したい!!
人ってホントわがままだなあ。

手から離れていくと、手に入れたくなるイキモノなんだ。

急な気圧の変化、、あ〜オソロシイ。
気管支炎にならないように、
マスクして、あったかくして今日は寝ないとね。

そう、、、、

アシタハ、、、、

マチニマッタ、、、

バナギャン大作戦ダカラ、、、、、

とうとう、来てしまった。

『いつか』『そのうち』そう思っていても、
『いま』は『いま』しかないのです。

なんか、そんなことを『いま』感じています。

う〜、なんか、トッチラカッてますが、
酔っぱらっているわけではなく!!

今日、ゲネプロ(通しのリハーサル)に参加させてもらいました。
なんか、多々ある想いがうまくまだこの体の中でも、頭の中でも
まとまりませんが、、、、

音楽を中心に人が集まるって本当にステキで。
あったかい。生まれる笑顔。

大好きなバナナギャングスの復活ライブ。
そのステージにつながる場所で、
歌わせてもらえることを光栄に思います。

NATSUKO BAND,
短い時間だけど、心底、心をこめてがんばります!

18時 渋谷eggman、どうぞ、遊びにきてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

Heart Stone

Heart Stone
朝からちょっと遠出をして違う公園まで。


ここには懐かしい匂いや音がたくさん。

しおからトンボ、網を持って自転車こぐ子供もとか

少し違うのは、調布飛行場から飛びたつ飛行機のエンジン音がたまに聞こえてくることかな。

夏休みには必ず訪れていた中津川。よく川でも小川でも泳いだり、水浴びしたり。日本の夏!思い出しました。


小川でみつけた石!いいことあるかな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

ランランラン♪

ランランラン♪
ランランラン♪
静かな朝に歩くと、街灯がなんだか眠そうにまだちらり。いつ消えるんだろう、切りのいい時間なんだろうなあ。


自然の真ん中。蝉の声が主役だなあ。


気持ちいいなあ。動き出す1日。


今日も暑くなりそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

バナギャン!!!!!

お月様がきれいで、明るいです。
なんか、心が澄んで、いいキヴン。。。

さて、さて来週にもうせまって来ました。
このナツ、私にとっての大イベント!
8/21、バナギャン大作戦!

レコーディングも順調との
お知らせを頂き、ワクワク!!

そして、ボーカルのたかはしごうちゃんからのメッセージをゲット!
なんと

↓↓↓

「バナナギャングス復活後初めて新曲が電波にのります!!!
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/

今週末オンエアーです。
林原めぐみさんのラジオ
「Tokyo Boogie Night」
「ハートフルステーション」
に出演させて頂きました。

ホームページでオンエアーされる局または時間チェックして是非聞いて下さいね。」

わ〜!!!楽しみだ!!!絶対、きく〜テンションあがる↑↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AIR SUPPLY!!

朝〜。すでに暑しですが、まだ風は涼しげなような。

いつもなら、静かな朝にどっぷりですが、
なんだか、音楽で涼しさが欲しくなったので、

新鮮な空気補給?
AIR SUPPLYを聞きながらです〜。
あ、、、やっぱさわやかだわ〜。
大好きな《TWO LESS LONELY PEOPLE IN THE WORLD》が
ながれております〜。

何をしているかというと、、、
種をまきました。

ルッコラ、カモミール、チャイブ、そして長ネギ!!!

いつの種だろう???というくらいなので、
どうなるだろう。。。

でもせっかくダンシャリで見つかったので、
挑戦してみます〜!

さて、今日も、暑そうです。
はりきって負けずに夏します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

FEEL SO NICE!

今日は、とってもいいお天気。
暑い!!!夏だなあ。やっぱ好きだなあ。
と何度も同じ事をつぶやいてしまっています。

さて関西よりかえってきてから1週間。
う〜ん、濃い時間をすごしました。

★新潟の知人が吉祥寺へ。
吉祥寺の街をとっても気にいってくれて、
笑顔いっぱいだったことが嬉しかった。

★マネージャーの誕生日。
みんなに、いろんな場所でお祝いされて、
愛されているんだ。。あの豪快で元気なキャラは。

★ストリートライブを初披露するイケメンくん。
さすがです。華がありました。
彼をとりまく、吉祥寺メンバーたち。
やっぱ、これまたイケテマス。
いろんな業種の、いろんな性質の人の真ん中に、
優しさがありました。
おもしろい空間でした。
一緒に騒いで、ああ、青春!!!
うるうる、う、、やっぱ、昭和の人です、ワタシ

★結婚式で歌ってきました。あったかい披露宴でした。
新婦のリクエストを事前に聞いて
初挑戦の曲、kiroroさんの「未来へ」
いい曲でした。聞いた事あっても歌うのは初めて。
やっぱ、ヒット曲。すばらしく、心打つ歌でした。
そういえば、この曲、今は上海に住む知人、
女優さん、シンガー、DJでもある福井玲子が
上海語(?中国語?)で歌ってくれた事がありました。
上海ではみんな歌えるそうです。

恵比寿からやっぱ、吉祥寺にもどってきて、
久しぶりに、親友も合流。
一緒にほんわか時間を過ごしました。
いい時間だったなあ。

人ってほんま、いいなあを感じる日々を
頂きました。

ありがとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

アッタカイジカン

今、戻りました、我が住処に。
居心地よすぎる実家から500キロ離れた場所です。
う〜ん、本当にナツヤスミしました。
ゲンキ一杯です。

それも、そのはず。
昨日の《茨木湯》でのライブ、楽しかった。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

ゆうぞうさん、まきちゃん、相変わらず、、、ハッピー!!
完ちゃんも、最高のギターの音でした。
その上、みなさんのあったかい笑顔にステキな空間、
気持ち良かったです。

銭湯を改築。どこか、懐かしさを残しながらも、
イマでした。オシャレでした。

なんと、次回9/1も決まりました!
詳細追ってUPしますが、
楽しい仲間と楽しい時間になること間違いないと思います!!!

今年後半は、関西への訪れも多くなりそうで、ワクワクです。

ありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »