« 春感 | トップページ | シャシャシャ! »

2011年5月13日 (金)

シャキッ!

最近、少し焦ってきた!
ダンシャリ人数がどんと増えてる!
私はまだまだヌルイことに気付かされる!

『捨てるモノを選ぶのではなく、要るモノを選ぶ』
ナルホド
『要るモノを選んで、あとは処分』
結構これだけで、スッキリしてくる。
それでも悩むモノは一旦保留!

0か100で物事を決められるのならいいけど、
なかなか難しい!!

そう、そこを認めたから、ちょっとラク!!

もっとシンプル!もっとナチュラル!
ちょっとずつを貯めていこう。

ライブ続々、決まっています。
カワナからの手紙、FUNKの会、 完ちゃんとのDUO
赤石君とのDUO そして、、、やっと、、、
NATSUKO BAND 決まりました!!
7/22金曜日です!

スケジュール帳に印、よろしくです。

そして、そして、先の様で、あっと言う間だと思いますが、
9月10月11月も東京から飛び出してのライブも
決まってきました。

また、随時更新していきますので、タイミング合う時に
是非会いに来てくださいね!!

|

« 春感 | トップページ | シャシャシャ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/51660137

この記事へのトラックバック一覧です: シャキッ!:

« 春感 | トップページ | シャシャシャ! »