« チカラ | トップページ | 春感 »

2011年5月 4日 (水)

バナギャン!!!

最近、くじけそうで、弱い気持ちになりがちで、
それでも、自分に問いかけて、
出した答えは間違っていなかったことに
ホッとする反面、心が最高の笑顔で笑う事を
忘れていた気がする。

でも、昨日はちがった!!!
バナナギャングスが私に笑顔と勇気を
ドカーンと身体にぶち込んでくれた。

あっというまの30分だったけど、
曇りひとつなく、音を楽しむ空間を
作ってくれたんだもん。

なんか、間違ってないよな、自分!
私の愛で方で、音楽と一緒にいていいよね、絶対!
そう確信!!確心!!

とおるちゃんからはじまったこの
バナナギャングス復活への道

プロローグはキセキを予感するライブでした。

そして、、、、
ワンマンライブは
8/21 エッグマンにて。

まっすぐいこう。



|

« チカラ | トップページ | 春感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/51573793

この記事へのトラックバック一覧です: バナギャン!!!:

« チカラ | トップページ | 春感 »