« ホッホッホッと | トップページ | warakeru!! »

2011年5月22日 (日)

kirakirakira!!

今日は雨だと思っていたら、
晴れ!!嬉しい!!
朝の少し長めの揺れ、、、
なんかここ2.3日揺れるなあ。。。

さてさて、2年程ずっと作詞をさせてもらっている
Tipnessのカロリーハンターのレコーディングが
無事終了です。

もうVOL.5!!!
メロディーから触発されて浮かんでくる
言葉からつながっていく。
本当にいつも新鮮です。。
「英語」というところに、
自分の不甲斐なさを感じたりもしますが、、、

このチームの素晴らしさは!!
とにかく穏やか、優しい、楽しい!!
笑顔だらけです!!

三人で歌いました!!
あみちゃん!なおちゃん!
毎度思うのですが、
びっくりするほど、3人の声、
溶け合うのです〜!
1

私もそろそろ、カロリーハンター受講して、
カラダ絞らないとヤバイ!!!

さてさて、昨日は、家に帰って、ホッとしたのか、
知らぬ間に落ちていました。
どうも、眠れない日が続いてたからかな。
今日はスッキリ、いい目覚め。。

そして、明日は!!!
今の地元、愛すべき吉祥寺でのライブです。
てつさんと、モッチンと織り成す、
バラエティライブです(笑)

カワナからの手紙!歌あり、笑いあり、ボケあり???
お待ちしています。

http://www.ne.jp/asahi/happy/natsuko/live2011.html#live0523


|

« ホッホッホッと | トップページ | warakeru!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/51736060

この記事へのトラックバック一覧です: kirakirakira!!:

« ホッホッホッと | トップページ | warakeru!! »