« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

レスラー

いいお天気!相変わらず、夜遅くても

早起きの生活!

ただいま、部屋の模様替え&いらないもの全部

捨ててやる〜中。

そんな中で、昨日、とってもいい映画があると聞き、

気分転換、久々映画館へ。

どんな映画とも知らずに。。。。


結果。。。本当に素晴らしい映画に出会った〜。

『レスラー』最初あたりは格闘シーンの血に目を伏せる連続

(といっても、五本指の隙間から見ていたような)

でも、最後はホント、号泣。。。。


ミッキー・ロークが主演。

80年代とてもセクシーでやんちゃなイメージがあるんだけど、

20年経ったら、また違った感じで、いい味。

プロレスラーの話なんだけど、彼の人生にも重なるところが

あるんだろうなあ。

心に残るセリフがたくさんあった。

それに、ミッキー扮するラムが恋をしている彼女の表情がとっても

魅力的だったんだなあ。


http://www.wrestler.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

ボーダーライン

ボーダーライン
昨日はとってもいいお天気。


Aco-Essentials Vol.13無事終わった。

来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございます。

たくさん来てくれて嬉しかった。

終わったあとも、話がつきなくて。

気付けば。。。。もう、、、、すごい深い(浅い?)時間だった。


私的にはこの日があるボーダーライン。

ちょっと冷静になるボーダーライン。

自分に話しかけるべくボーダーライン。

大好きな夏だから、ちゃんと心から楽しまないと自分がしんどい。

慌ただしい毎日にちょっと一区切り。

8月までのこの数日の間にちょっと置いてきぼりになっていた心を


真ん中にもどそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

皆既日食

東京は雨。

梅雨明けほんまにしたんかな。

テレビでしか見れなかったけど、

自然ってやっぱ壮大やね。

そうこうしていると石垣島にすむ友人から

こんな写真。

すごいなあ。

ありがとう。
20090722104828

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

RAINBOW×2

すごい!!

さっきパラパラ落ちて来た雨rain

外に出たら、半円に綺麗に弧を描いた大きな虹

夕焼け空のオレンジに滲んでいる。

その上、その外側にもう一まわり大きな虹。

まだ見えている。。。。。

ちょうど聞いていた優しい音楽に似合い過ぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

梅雨明け

梅雨明けしたやさきに、真夜中の雨にはびっくり。


今日はみきちゃんとマローネ。


雨のうた、歌うし、まあ、いいかあ。


今回も二人であわせる新しい曲たくさん用意できた。


楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

ヒートアップ Summer!!

あともう少しでキャサリンプレゼンツVOL.2!
今回も洋楽、邦楽バラエティにとびまくり!
歌った事のない曲が殆ど…coldsweats01キャー〜
楽しめるように体調整えてGO!
一緒に楽しんでくれる人、7/10吉祥寺GBで待っています!

Sn3e0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ヨミガエル!

あ〜やっと晴れ間が見えたsun

ここ数日の湿気、不快度数メーターが振り切れ寸前。

そのせいか、熟睡できていないみたいで、へんな夢ばっか。

でも、今日は気分がいいのです。嬉しいのです(o^-^o)

さあ、部屋の模様替えしよっかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »