« 2008年8月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年1月

2009年1月21日 (水)

毎日いろんな気持ちが交差する。

慌ただしさにまけて見逃したり、
感じ逃したらだめな気がする。

立ち止まってはいけない気がして、
出来る事、やっぱやらないと。

そんなこんなな私の時間。

先日千葉のPeppermintで歌わせてもらった。
とっても気持ちのいい空間。
優しい時間がたくさんつまっていた。
ステキな音と元気をいっぱいくれた
空団地、Choruspice。ありがとう。
その場所を提供してくれたPeppermintに
感謝です。また行きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

今年もよろしく!

2009年。今年も元気に明けました。

年末の体調不良から早くも復活!

帰省する新幹線、東京は晴天!富士山は天晴れ!

うとうとして、名古屋すぎたあたりから、雲の占める割合が多くなってきた。

そして、やはり滋賀。トンネルを抜けると雪模様。

京都も少し雪がちらついた元旦でした。

今年も、笑って、元気な一年になるように。

どうぞ、よろしくです!

Sn3e0007_0001_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年7月 »