« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008年4月19日 (土)

2008年5月

気付いてみると、今年の5月は記念すべき月になる。
ひと月で12日、ライブをすることになっていた。
とっても楽しみな反面、この数は私にとって
はじめの挑戦となる。いろんな場所やイベントだし
刺激もたくさんあるだろうから、楽しみ!
体力たくわえておこう!まだライブ情報では
更新されていないけど、高遠、軽井沢にも
いくことになったので、またまた新しい出会いも
待ち遠しい〜なあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

雨の午後

雨だ。昨日は自転車にのって遠出をしたら、
途中で大粒の雨が降って来た。
もう少しもってくれると思ってたんだけど。。。
今日も雨。風すごいなあ。
なんだか、気持ちもどんよりしてしまう。

言われたくない『言葉』を
言われた時の場面を思い出した。
何気なく言われた『言葉』で
恋が一瞬にして覚めたことがある。
優しさと優柔不断は紙一重だと
わからされた瞬間。
そして、彼は今も傷つけた事も
知らないでいるんだろうなあ。

と書いているうちに、
空が明るくなってきた。
もうすぐやむ。
さあ、また自転車のって
でかけよう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

sakura

あ〜、花見に誘われた。
小金井公園に行って来た。
数年前にはライトアップされていたのに、
今はされていなかった。。。
予定よりも早く退散。
もう、葉桜に近かったなあ。
確実に冬が終わって、夏に向かってる。
大きくなった胃、小さくなあれ。
さあ、脂肪燃焼!がんばろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »