« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

2008年1月25日 (金)

青空

いい天気!寒い分透き通って気持ちいいなあ。
おととい、雪の中、映画『life』を見に行った。
外は、極寒!中は真夏!
期待以上にあたたかく、優しい気持ちに
させてくれる映画。
苦しみを乗り越えて得られる笑顔。

久々に話した友人が都内の生活を離れて
葉山に引っ越したという。
驚き。今日は驚く程、景色が遠くまで見渡せる
らしい。人がまばらなこの季節の葉山は
とてもいいらしい。ああ、らしい続きじゃなく、
近いうちに必ず訪問して実感するんだ。。絶対。
波の音、風の音、聞きたいよ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

123

こんばんは♪またまたさぼりすぎてしまった。
2008年になって23日もすぎてしまった。
あ〜、寒いとほんと私は使いモノにならない。
年明けの関西で「ブログ更新せえへんなあ」と
言われて、頑張ると言ったのに、やっと今頃。
でも、今日は、ずっと気になっていた初詣に
やっと行った。(ほんま、遅すぎ。。。。。)
勝手なもので、ちょっとすっきりした。
おみくじもひいた。中吉。
『月の光が…』から文言がはじまっていた。
嬉しかった。
私にとって、月という言葉は特別だから。
今度のCDは、ずっとうたい続けている
『その月の里に』からはじまる。
スローペースだけど、なんとなくちゃんと
前に歩いてると実感できた日だった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »