« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

島〜

最近ぼーっとする時間もなく過ごしている
3月18日マローネでは、バースデイイウ゛ということで
みんなにお祝いしてもらった。幸せモノだなあ。
つくづく思った。その後、眠る事なく朝一の飛行機で
今年初の石垣島へ…。5日の滞在。友人が「おかえり」
と言ってくれた。なんともいえず、
ホッとして、フニャフニャだった。
セッションでは、伊良皆誠くんと一緒に久々に歌った。
相変わらず、色っぽかったし、歌声が心にきた。
ライブの後半で、サプライズで誕生日に花束と歌を
みんながくれた。
これまた、幸せな時だった。
あっという間に、帰国の途。
でもやっぱり、いろんなパワーをもらって
帰ってこれた。ありがとう…!!
25日、マローネでKATSUMIくんのライブが
あると知って、遊びに行った。
何年ぶりかな。三年ぶりくらいかな。
久々の再会だけど、優しくて、大きな懐の彼は、
やっぱりいい男!最後にステージによんでくれて
一緒に歌った。うれしかったなあ。
島旅行から、満腹中枢が壊れている為に、
ビールも入る入る。心地よい、毎日に感謝。
明日もがんばろう!
(写真は、マローネにて&石垣島のギターリスト石垣さんと)
Pict0754
Pict0813

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

もう3月真ん中

早い〜!あっと言う間に15日になってしまった。
家にいてずっとこもっていることが最近多い。
そのため、外に出るとパワー爆裂になってしまう。
今の私って『ほどほど』が存在していないみたい。
こわ〜!来週から石垣島だ。花粉がないらしい。
本当にうれしい。21日に行われるセッションに
参加する。ワクワクしている。出発までは
慌ただしくて大変だけど、とにかく、
楽しんで過ごそうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »