« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

フワフワ

なんか、毎日フワフワしている。
やっと気管支炎が治まってきた。
空咳の回数も減ってきた。やっぱり、健康は
素敵だ〜。花粉は相変わらず 薬なしではもう無理。
そのせいか・・・このフワフワは・・・
昔から得意の短期集中型、復活!
いいかえれば、持続出来ない集中時間・・・
まあ、仕方ないか。
とりだめしている「華麗なる一族」
を見始めているが、なかなか前に進まない。
「花より男子」はせつないセリフに思わず入り込みすぎて、
二回続けて見れない。「冬のソナタ」好きな私も
とうとう朝の再放送「夏の香り」を見始めたものの
やはり「冬のソナタ」程の勢いで見れない。
「東京タワー」は毎回、号泣のため、これもまた
二回続けては見れない。やっぱ持続性にどうも
かけるこの時期。いつまでフワフワは続くんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

DREAM GIRLS

見てきた〜期待以上に本当に素敵だった!
元々ミュージカルだったものが
どんな風に映画になるんだろう?
なんか、変にわざとらしかったら嫌だなっと
ちょっと、偉そうに考えたりしながら・・・
いい意味で最高に裏切ってくれた。
とにかくパフォーマンスのシーンに
ずっとワクワクしてた。
ビヨンセ、すばらしい〜ほんとCUTE〜
衣装も、メイクもかわいかった。
FUNKの会、早くやりたくなった。
あのメイクをトライ出来るのは
FUNKの会ぐらいだもんな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ぽっかり、ふんわり

2月8日のライブが終わった。
まだ夢を見ているような気分。
なんか力が抜けて、フワフワです。
気持ちよかった。&もっともっと歌って
いたかった。あの空間で。ライブが終わって
しまうのが、本当に悲しくなっていた。
でも次の為に、もっとやりたいことがもう
でてきている。早く次回を決めたいな。

久しぶりに、てつさんと千宝美と三人で
一緒に歌った。
ほんと感慨深かった。
関西で一緒に歌っていた頃のまめなっつの
ドラマーが見に来てくれていて、
同じ感想だったなあ。

続けて歌ってきたものの、
まだまだ。次回は今を越えられるように・・・


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »