« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

私の1月

今年はじめてのブログ。失礼してます。
またまたご無沙汰、私の1月を振り返ると・・・
初めて東京で年越しして翌日大阪に帰省。
仕事も持って帰ってたから、ゆったりする間もなく
締め切りに追われると同時に、風邪ウィルスも
私を追いかけてきていた。まあ、年末からの
行動から予測できていたことだけど・・・
一週間ほどたった頃、救急外来のドアをたたき
点滴うってもらってどうにか東京に戻ってきた。
そのおかげで(?)大好きなお酒もしばらく
お預けの日々。最近やっと「ビール」が
美味しくなってきたので、徐々に回復しているみたい。
ホッと。。

そんな中、今年はお芝居やライブを見にいくことが
多かった。はじめは「we will rock you」はじけた〜!
そして!!劇団☆新感線「朧(おぼろ)の森に棲む鬼」。
目的は、阿部サダヲさん・・・にわかファンなのですが
医龍をみてから、あのセクシーさにはまっている・・・
おもしろかった。新橋演舞場もはじめてだったし。
内容もすごくわかりやすかった。久しぶりに楽しいお芝居を見た。
ライブは石田長生さんのステージ。CDのレコ初ライブ。
CDでは、一曲コーラスで参加させてもらっている。
石田さんとは何度がお会いしているけど、
私にとっては、とても影響を受けたVOICE&RYTHMのお方であり、
同じ記録に名前を残させて頂けた事は本当に夢のようです。
是非お聞きください。ヴァン・モリスンの「CRAZY LOVE」
に素敵な日本語の歌詞です。
ライブでは、本当に元気をいっぱいいっぱいもらった。
もうすぐ自分のライブだし、気もひきしまった。
完全復活で頑張ろうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »