« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月17日 (日)

心地よい時間

12月ももう中盤をすぎた。
早くこいこい2007年!
先日のひとりごとに関連するけど、
最近になって一つ一つに出会いや出来事に
はとっても意味があると感じている。
いつも行くお店ではないけど、
とてもお気に入りのお店が先日クローズした。
空気感とかけてくれる音楽と音との距離感が
とても好きだった。私にとって、とても
懐かしく感じるお店だった。
関西にいるころ、よく足を運んだ
音楽をこよなく愛して流してくれるお店に
とてもよく似ていたからだと思う。
また再会出来る事を心待ちにしながら、
その頃聞いていた曲をまた聞いてみようと
思った。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

2月8日決まり!!

久しぶりに南青山MANDALAでライブが決まった!!
来年の2月8日NATSUKO BANDでやることになった。
なんと千宝美が オープニングアクトを
やってくれることになった!
久々に同じステージにたてるからなんかうれしい。
「12月8日から前売り開始なんで、
みなさまよろしく!!
楽しい一日を一緒に過ごそう!」

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »