« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

ひとりごと。。

久々のお天気に朝の5時から起きて
有意義な時間を過ごす。気持ちいいなあ。
最近は、とても規則正しいと言える
生活ではない。だからこそ、早起きして、
リセット、ゼロから今日をはじめたい。
ライブが少し落ち着いている
この時期なのに、驚くほどいろんな事が
毎日押し寄せてくる。今年は大殺界らしい。
全く知らなかった。てつさんから
そう伝えられた瞬間、思い当たる事が山ほど
あると思ってしまった。知ってしまった以上
なんかそんなモードに陥りがち。単純だなあ。
いやいやそんなことはない。
良い事もたくさんあったもん。ただ、
人との関わり方が変わる時期であるようだ。
振り回されながら、きっと私も誰かのことを
振り回しているのかもしれない…。
でもまあ、継続は力なり。やはり、ここにたどりつくなあ。
明日も、晴れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

Double-Voice in 高遠

長野の高遠に行ってきました。
山々に囲まれた街、懐かしい気分になった。
幼い頃によく訪れた祖父母が住む岐阜県の
中津川市を思い出した。
会場となった高遠閣は昭和11年から
あるとのことで、とても落ち着いた空間を
提供してくれた。気持ちよかったなあ。
お酒も、おそばも、松茸尽くしも、
おまんじゅうもすべて、気持ちのこもった
品ばかり。見に来てくれた人たちの笑顔や
拍手に元気をもらい、その場所に導いてくれた
人たちに優しさと思いやりをもらい、
本当に、贅沢な旅でした。
Pict0665_1
Pict0655

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »