« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月21日 (月)

ライブ…

JIROKICHIでのライブが終わった。
なんか、あっという間に終わった。
眠れない日が続いていたのに、
やっぱりステージにいると
みんながいるから安心するのかな?
とても、気持ちよく歌えた。
ライブってやっぱりいいなあ。
来てくれた人にも、メンバーにも、
スタッフの人たちみんなに
やっぱ「ありがとう」
一人がかけても作り出せない時間は
やっぱりかけがえないと思う。
また次回を楽しみに、
今度は、またまた違った趣向のライブが
続くので気持ちを切り替え
今度も楽しもうと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

やった〜!

前回に引き続き、高校野球の話題
昨日、またまた八重山商工が勝った。
ドキドキした。野球を熱心に見る
なんてここ何年もしたことが
なかったから。勝つ側と負ける側
どちらにももらい泣きしてしまった。
やっぱり必死に気持ちを一つに
しながら、頑張っている姿は
キラキラしてた。
060813_200601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

高校野球

台風が接近。湿った風が吹いている。
昨日、八重山商工が奇跡の逆転劇を
見せてくれた。すごかったなあ。
見に行きたかったし、友人からも
「絶対、甲子園においで」との
メッセージ。これが7月だったら
行けたのにな…試合前の甲子園の空を
送ってもらった。晴れやかな空だった。
ずっとずっと前、我が母校、春日丘高校が
夏の甲子園に出た夏も心が熱かった。
それ以来の気持ちの盛り上がり。
勝ち進みますように。060808_141801_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ハマグリ

いい天気。やっぱ早起きでしょう…
バタバタと慌ただしい日々が続いている。
でも、夏だもん。止まっていられない。
先週の茂原でのライブ。旅気分。
早々に仕事をすませて、昼前には
家をでて、メンバーと千葉の海経由でライブハウスへ。
とてもあたたかい雰囲気の「ふぇるまーた」
楽しかった…。そのまま、迎えがてらライブに来てくれた
友人達と今年初、茨城の海へ。
夜中について、先乗りした友人と合流。
次の日は、やっぱ、のんびり海をみながらゆんたく。
はまぐり、美味しかったなあ。
夜は、火をみながら、音楽聞きながら、
ぼ〜っと。テントのてっぺんからみる
空は最高だった。ゆっくり眠れた。
朝陽もちょっとだけだったけど、見れたし。
今回も、力いっぱいもらった。
Ts350081

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »