« 空・風・海・太陽・雲 | トップページ | 浅草 »

2006年7月21日 (金)

とにかく降りつづいている雨。
7月に入っていろんな事がめまぐるしくあった。
ほんと、ブログもご無沙汰してしまった。またまた。
最近思うこと。伝えたい事はちゃんと伝えないと・・・
また、今度でいいやあ。。。って思っていると
二度と伝えられない事もあるんだなあ。
そんな時に、ドラマオタクな私は、オムニバスの
ドラマを見た。「デューク」。可愛がっていた犬が
死んでしまった日に起こるなんとも言えない優しい物語だった。
はじめっから最後まで泣き通しだった。
「鉄道員」を見たときも、機関車が雪の中を
走り抜けて行くだけで涙がでてしまう。
私のどのツボを刺激して涙腺がゆるむんだろう・・・

|

« 空・風・海・太陽・雲 | トップページ | 浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141264/11040899

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 空・風・海・太陽・雲 | トップページ | 浅草 »