« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月23日 (日)

オレンジ

本当に、雨が降りつづいて
大変な事になってしまっている・・・
東京では久しく晴れ間を見ることがない。
あ〜。はやく梅雨があけてほしい。
今日は、新しいPCの設定で一日
かかっている。なんか、よくわからないけど、
仕事以外の事で家でじっくりしてるのが
久しぶり。雨の気分に流されて
暗くならないように、ハワイアンを聞きながら
少しでも太陽や空を思い出しながら過ごす。
先日、行った海の朝焼け以来、
空のオレンジを見ていない。恋しいな。

Merakaigann716

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

浅草

浅草に行った。浅草行く時って雨の日が多い。
友人3人と。目的は演劇鑑賞。
初めての「木馬亭」。カルチャーショック。
楽しかった。ふっと、自分の世界に入り込める
時間を持てて、ステキな空間だった。
また行こうと思う。
夜の部を見て浅草寺の仲見世通りを歩いていると
ドラマのロケをしていた。
なんと、「デューク」の彼がいた。
やっぱり、あの笑顔はステキだった・・・
帰ってまたDVD見て泣いてしまった・・・

「0721.JPG」をダウンロード

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

とにかく降りつづいている雨。
7月に入っていろんな事がめまぐるしくあった。
ほんと、ブログもご無沙汰してしまった。またまた。
最近思うこと。伝えたい事はちゃんと伝えないと・・・
また、今度でいいやあ。。。って思っていると
二度と伝えられない事もあるんだなあ。
そんな時に、ドラマオタクな私は、オムニバスの
ドラマを見た。「デューク」。可愛がっていた犬が
死んでしまった日に起こるなんとも言えない優しい物語だった。
はじめっから最後まで泣き通しだった。
「鉄道員」を見たときも、機関車が雪の中を
走り抜けて行くだけで涙がでてしまう。
私のどのツボを刺激して涙腺がゆるむんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »