« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

2005.12.31

今年も今日で終わり。今年は私にとって

いろいろな面で、節目の年だった。

最近「約束」の意味をとてもよく考える。

幼い頃に、大人に言われた単純ないいつけは

今になってとても大切だど思うことがよくある。

簡単そうで守る事が難しい時も多々ある。

でもやはり自分で言ったことはちゃんと守ろうと思う。

これは年があけても必ず心がけたい。

来年の抱負・・・やはり今年、去年に引き続き

「無駄なモノは捨てる」これは続けて行く。

やはり楽しいと思える瞬間を大切にしていきたい。

大切だと思えるまわりの人や、モノを大切にしていきたい。

来年は悲しい事が、一つでも少ない世の中になってほしい。

そう願っています・・・・・!

来年もどうぞよろしくおねがいします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

いい天気!

気持ちいい朝。この冬一番の冷え込みらしい。
でも晴れているのはホントに心がピーンとする。
昨日は、Earth.wind.&fightersのライブに
コーラスで参加した。
なんか、ほんと長く続けているバンドだから
みんなの存在感がすごくいい感じで交わっていた。
なんかやっぱバンドはいいなあ。。。。
ライブハウスはもう満員で、空気が薄かった。
久しぶりに会ったメンバーが多くて
懐かしかった。と思ったのもつかの間、
なんか、話していると
いっつもあっているような気分になった。
不思議なものだなあ。。。
とにかく、ほんとうに気持ちのいい時間に
ありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

…ing

このところ、とても行動的になってきた。
いいことだあ。スポーツジムも毎日いって、
汗をかいている。昨日は走った後、
サルサ教室に三茶まで行った。
とにかく、難しかった。でも、
なんかおもしろい!!
余計な肉のありかもよくわかる(笑)。
汗をかいたあとのビールはなんて
おいしいのだろう…。
でもほどほどに、きりあげた。
なんせ、11日にはEarth,wind &Fightersの
ライブで土派手なぴちぴちスパンコールを
着なけらばならない。あ〜こわ!
入りますように。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »