トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月28日 (水)

You are everything

昨日27日、町田謙介さんのB.D LIVEがマローネあり、
何曲かお祝いに歌わせてもらった。町田さんはすごい!
日本人とは思えない。魂が凝縮された声の持ち主。
町田さんと歌うと、なんか今まで感じたことのないモノが
その場に降りてきてしまう。本来Sweetなバラード
「You are everything」も知らぬ間に、濃い、歌い上げバラードに
大変身。そこにナポレオン山岸さんの斬新でメローな音が絡まって
世界にOnly、二度と奏でられない一曲になった。気持ちよかった。
町田さん、山岸さんとは20年来の友人の女優・川俣しのぶさんも
ゲストで歌われた。「人前で歌うのはじめてなの・・・」と仰るも
さすが表現者。悠々と歌い上げ、心に響いた。素敵なお姉さんでした。
また、高橋和也くんもお祝いに駆けつけ、花のある、艶のある歌声を
聞かせてくれた。やっぱり、役者さんはすごいなあ。
とても、HAPPYな時間だった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

はじめました!

natsuko

PHOTO by GONG

秋の風がやっぱ、なんとも切ないこの季節、
次のライブまでちょっと時間があくので、
突然ですが、ブログはじめました。
いろんな発見や、思うこと書きとめておこうと思います。

今日から、大々的に部屋の模様替えをはじめることにした。
とにかく、ここ二年ぐらいのテーマともなっている
「無駄なモノを捨てる」にはとってもいいチャンス。
10月からスッキリとした気分にするために、
今月中にいろんなモノ捨ててみようと思う。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

トップページ | 2005年10月 »